« 寝正月 | トップページ | 仕事始め »

久々の再会

今日は、高校時代にコーラス部で一緒だった女の子4人が、久しぶりに集まりました。

なかなか会う機会がなかったんだけど、みえちゃんがお家を建てたので、ご招待をうけ、会うことになりました。

まずは、お家の中を案内してもらいました。

オール電化住宅で、設計の段階から細かく打ち合わせをしたというだけあって、スペースを無駄なく使ってるお家でした。

新しいお家は、驚きがいっぱい!

将来の参考になりましたね(^-^)

って、その前の段階でいつのことやら…ですが(^_^;)

お菓子をいただき、お茶を飲みながら、話もはずんで、あっという間に時間が過ぎていきました。

明日から仕事!がんばるぞ!!

ただ、また連休が待ってますが(^-^)

|

« 寝正月 | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝正月 | トップページ | 仕事始め »