« 石毛さんが! | トップページ | 初買い »

J2の楽しみ方!

まだまだ続く、各チームの契約更改&移籍・・・

1番は、愛媛FCの応援って決まってるけど、J2のよそのチームの選手もやっぱり気になるこの頃・・・

まずは、福岡へ期限付き移籍の横浜FM、ハーフナー・マイク!

ニンスタ登場、待ってますよ!

そして、仙台へ完全移籍の佐藤由紀彦!

かなり前からファンなんですよね。

あと、去年はリハビリで1度もお目にかかれなかった、福岡の中村北斗に、愛媛FCじゃなく湘南ベルマーレに移籍しちゃった阿部吉朗・・・かな?

私の楽しみは、いまのところこんな感じです(^-^)

単なるミーハーサッカーファンですね(^_^;)

もちろん、キングカズのJ2復帰は、うれしい限りです(^-^)

サッカー知らない友人も誘える絶好のきっかけ間違いなし!

やっぱ、カズには2回、ニンスタに来てもらいたいなぁ・・・。

|

« 石毛さんが! | トップページ | 初買い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

キングカズのJ2復帰は、ほんとに嬉しいですねぇ。
うちの親も今期はカズ見たさに張り切ってますよ^^;
サッカーに興味ない友達を誘うのも絶好のきっかけです。。

投稿: ひだまり。。 | 2008年1月11日 (金) 07:53

>ひだまり。。さま

横浜FC戦と広島戦はきっと盛り上がりますね!
それで愛媛FCが勝っちゃうと、もうその人は愛媛FCを応援したくなりますね!

投稿: mi-ko | 2008年1月11日 (金) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石毛さんが! | トップページ | 初買い »