« 今日のいけばな | トップページ | 試写会で »

大寒らしく

今日は1日中、とっても寒かったです。

事務所から出る気にならず、建物のすぐ前にあるポストに郵便物を投函しに行くのですら拒絶した1日でした・・・

今日は、いつもより高めの25度の暖房も効きません。

なんか、あったかいコーヒーを入れても、いつもより冷めるのが早いと感じたのは気のせいでしょうか?

愛媛FCの新居浜ミニキャンプも積雪のため中止になったとのメールが・・・

伊予市では雪、見てないんだけどなぁ(^_^;)

まあ、いつものことなんだけど。

練習試合、なくなるのかなぁ?

どっかでやってくれないかなぁ・・・近くで(^-^)

|

« 今日のいけばな | トップページ | 試写会で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東予の雪、かなりのものらしいです。。。

23日・24日に、どちらも午後からサンパークでTRマッチがありますね!

vs高知大 & vsカマタマーレ讃岐

水曜日、行けるかな???と思っていたのですが、家族が風邪で寝込んでいるため、“付添い”優先となりそうです。

投稿: しげっち | 2008年1月21日 (月) 23:23

>しげっち さま

東予で雪ってめずらしいですよね。
TRマッチ行きたいけど、こうも寒いと考えちゃいます…って言うか、普通に仕事ですけど(^_^;)
半日くらいならなんとか…悩み中。

投稿: mi-ko | 2008年1月22日 (火) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | 試写会で »