« 筋肉痛 | トップページ | 石毛さんが! »

とうとう・・・

やっぱり・・・というか、良太は広島へ帰ってしまうようです。

心のどこかで、わかっていたはずなんだけど、でもこうやって発表されると、寂しい気持ちがこみ上げてきます。

でも、コメントを読んで、良太の決断をしっかり受け止めなくちゃいけないと思いました。

この決断によって、今年は対戦相手になってしまう訳だけど、トシヤが、サンフレッチェ広島との対戦は楽しみだ、と言っていたように、私も、愛媛で一緒に戦ってくれた選手たちとの対戦を、楽しみにしたいと思います。

良太も、洋次郎も、アキも、必ずスタメンの座を勝ち取って「ニンスタ」のピッチに戻ってきて欲しいと思います。

もちろん、ジョジも大山くんも同じです。

でも、勝つのは「愛媛FC」ですから!!(^-^)

|

« 筋肉痛 | トップページ | 石毛さんが! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

とうとう発表されましたね。
なんとなく分かっていても、ガックリきますね。

でも来年は同じカテゴリーで戦うわけですしスタメンで頑張ってほしいですよね。
ある意味ファンも増えたりして~。

投稿: ひだまり。。 | 2008年1月 7日 (月) 20:42

この日が来てしまいましたね。

愛媛のオフィシャルのコメントももちろんですが、

サンフレッチェのオフィシャルでのコメント

「サンフレッチェ広島に帰ってくることになりました。
広島でプレー出来ることを嬉しく思います。
この2年間の経験を広島でのプレーに生かし、チームの勝利に貢献できる様に全力で頑張ります。
応援宜しくお願いします。」

という内容から、15の意気込み(ある意味、覚悟?!)も充分伝わりました。


ある意味、「楽しみが増えた」くらいに思えてきた。。。ようです。(ホント?(笑))

あとは、mi-koさんの“26”ですね!


投稿: しげっち | 2008年1月 7日 (月) 22:49

>ひだまり。。さま

寂しいですね。でもチームは違ってもがんばって欲しいですよね。
広島には1年でJ1復帰してもらいたいですし(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年1月 8日 (火) 16:13

>しげっち さま

良太らしくがんばってもらいたいです。
やはり広島っ子!良太みたいに、愛媛にも「絶対に愛媛で!」っていうJリーガーが増えて欲しいですね。

投稿: mi-ko | 2008年1月 8日 (火) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | 石毛さんが! »