« 年始めのおけいこ | トップページ | キックオフフェスタ »

一安心

内村選手の移籍期間延長がようやく発表になりました。

ほっと、一安心です。

長かったなぁ・・・(^_^;)

だって、もう明日なんだもんな、キックオフフェスタ・・・

なんにしても、今年もうっちーの姿を見れると思うとうれしいです(^-^)

今年はもう一度、MFで勝負かな?

とりあえず今は、明日が楽しみ(*^^*)

|

« 年始めのおけいこ | トップページ | キックオフフェスタ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

26決まりましたね。ひと安心です。まさに。
明日は、かなりな混雑が予想されるので、mi-koさんに巡り会えるのだかどうだか。。。(苦笑)

投稿: しげっち | 2008年1月13日 (日) 20:10

>しげっち さま

会えましたね。次はニンスタで会いましょう。

投稿: mi-ko | 2008年1月14日 (月) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始めのおけいこ | トップページ | キックオフフェスタ »