« 仕事始め | トップページ | とうとう・・・ »

筋肉痛

年末の職場の大掃除から続く背中の痛み・・・

初めは、肩こりかな?と思ってたんだけど、ちょっと張りが違って(^_^;)

どうやら筋肉痛?

もう1週間もたつのに、情けない(^_^;)

なんとか運動でもして、治さなきゃ!

|

« 仕事始め | トップページ | とうとう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の石鎚登山の時の筋肉痛と比べたら

全く見た目ではわからないね。 

私のアレはひどかった↓ 

翌日から1週間ガクガクやったもんね(爆)

お大事に! 

投稿: もんもん | 2008年1月 7日 (月) 18:17

>もんもん さま

そだね(^_^;)あの時は…大変だったね。

アレに比べれば、大したことないかも!?

湿布張ったら少しよくなりましたんで(^-^)

投稿: mi-ko | 2008年1月 7日 (月) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | とうとう・・・ »