« 日程が決まった | トップページ | やったね! »

うらやましい

昨日の愛媛新聞に、私の母校の松山商業に、mihimaru GTが来て、放送室ジャックをしたという記事がありました。

テレビではよく、卒業式のサプライズで、卒業生のミュージシャンがライブをしたりっていうのを見るけど、実際、自分の母校でそんなことがあるなんて思ってもなかった・・・

ラジオの企画だそうだけど、なぜ松山商業?

私がいた頃は、そんなこととは無縁の学校のイメージなんだけどな・・・

っていうか、そんな企画自体が以前はなかったのかもしれないけど(^_^;)

mihimaruファンの私にしてみれば、うらやましい限りです。

去年、a-nationで初めてmihimaruのライブを体験して、次は単独ライブを!って秘かに思ってるんだけど、来ない・・・

でも、いつの日か・・・きっと!

|

« 日程が決まった | トップページ | やったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ?! そんなことがあったんっすか!!

いやぁ~・・・時代は変わるモノです(苦笑)

昼間のTBSからの問い合わせ電話聞いた?!

愛媛県民は一番きれい好きだそうで

取材に応じればジャニーズ系が来るって?!

頑張って掃除して応じてみるか・・・無理だ。

投稿: もんもん | 2008年1月30日 (水) 21:24

>もんもん さま

聞いた、聞いた(^-^)
けど、ジャニーズ系が来るってのは知らない…
「系」ってトコがビミョーだな。
何を根拠に決定したんだろうね?

投稿: mi-ko | 2008年1月31日 (木) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程が決まった | トップページ | やったね! »