« うらやましい | トップページ | コラム »

やったね!

前半は、なかなか点に結び付かなくて、ちょっとイライラしながら見てました。

後半は、セットプレーから中澤のゴールが決まって、勢いにのれたかな。

山瀬がとても落ち着いてて、2点ともきっちり狙って決めましたね。

あの冷静さ・・・いいです!

岡ちゃんチルドレン大活躍です。

でも、次が大事!

やっぱりFWが点取って勝ちたいですもん。

|

« うらやましい | トップページ | コラム »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらやましい | トップページ | コラム »