« 試写会で | トップページ | 「関西ロール」 »

いよいよ明日

Jリーグの試合日程と対戦相手が発表です。

私が気になるのは、3月の第4日曜日。

毎年この日は、市内のイベントで仕事となってしまうので、そこにホームゲームが組まれると、どうすることもできず・・・

1年目は、見事にかぶってしまい、ホームゲーム全試合観戦を逃しました。

昨年は、開幕戦がアウェイだったので、ちょうど3試合目にかかるこの日もアウェイでの試合だったので、ハットトリック賞をもらうことができました。

今年は、第4戦がちょうどこの日にあたるんだけど、開幕がホームだから、順番にいけば、アウェイゲームになる予定なんだけど・・・

どうか、今年もホームゲーム全試合観戦できますように!

|

« 試写会で | トップページ | 「関西ロール」 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試写会で | トップページ | 「関西ロール」 »