« 「デリス・フランボワーズ」 | トップページ | うらやましい »

日程が決まった

ホーム全試合観戦が達成できないことが決まった・・・

ショック(+_+)

だからって訳じゃないけど、カゼひいた(^_^;)

久しぶりに熱が出た。

ゆっくり寝て、治します。

インフルエンザじゃなくて、よかったけど。

みなさん、気をつけてくださいね!

|

« 「デリス・フランボワーズ」 | トップページ | うらやましい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ザスパ戦に行けなくなった。。。ってことですね?


風邪だいじょうぶですか?ゆっくりきちんと直してください。ある意味、週末でよかった?のかもですね。

我が家は(同じくインフルではないのですが)私以外全滅でした。私は少し頭が痛いくらいで。。。やっぱり、「なんとかは風邪ひかん」って言いますしねっっ

投稿: しげっち | 2008年1月25日 (金) 17:18

>しげっち さま

お気遣いありがとうございました。なんとか熱は下がって今日は仕事しています。

ちょっと紛らわしい書き方でした(^^;)
でも、見れない試合が、ザスパ戦でよかったかなと今は思うことにします。

投稿: mi-ko | 2008年1月28日 (月) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「デリス・フランボワーズ」 | トップページ | うらやましい »