« 一安心 | トップページ | 新しい命 »

キックオフフェスタ

お昼くらいに家を出て、フジグランに向かいました。

着いた時は、もうすでに3階まで人、人、人・・・

運よく3階のステージがよく見える正面の位置を確保!

でも、やっぱり遠くて・・・顔とかちゃんと見えなかったですね。

時間まで、携帯で高校サッカーを見ながら過ごそうと思ってたら、友だちと偶然に遭遇(^-^)

近くにいた人に、どっちが勝ってますか?なんて聞かれてたりして(^-^)

そうしてるうちに、イベントが始まりました。

選手が紹介され、青野くんが来てないことにショックをうけ、さらに1番会えるのを期待していた三上くんまでいなくて・・・

ミヤの「はじめまして」には、ちょっと笑った(^-^)

うっちーの8にも驚いた!

伊藤くんは、良太の後継者になれそうな(^-^)コメントも気が利いてたし!

もうシーズンが始まるのが楽しみ!!

|

« 一安心 | トップページ | 新しい命 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

今日は失礼しました。戸惑わしてごめんなさいでした。今度は「ニンスタ」でお会いしましょう。

投稿: しげっち | 2008年1月14日 (月) 23:26

>しげっち さま

いいえ。
こちらこそ会うことができてよかったです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: mi-ko | 2008年1月15日 (火) 12:05

キックオフフェスタ、相変わらず凄い人でしたね^^;
今年はユニに背番号にと、いろいろと驚きがありましたね。
期待も高まってきますよね(^^)

投稿: ひだまり。。 | 2008年1月16日 (水) 07:10

>ひだまり。。さま

ユニにネーム入らないんですかね?
新ユニお披露目だったので、期待してたんですが…残念です。
でも、戦力としてはかなり期待大です!!!

投稿: mi-ko | 2008年1月16日 (水) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一安心 | トップページ | 新しい命 »