« コラム | トップページ | 今日のいけばな »

「歓喜の歌」

先日の「スウィーニー・トッド」に引き続き、またまた、もんもんが試写会に当たったらしく、お誘いを受け、見に行ってきました。

ホントは、マキちゃんが行く予定になってたけど、2、3日前から風邪で体調不良・・・ピンチヒッターです。

映画館で、映画を見るのはホントかなり久しぶりで(^_^;)

とっても、おもしろかったです。

小林薫がいい!!

ちょっと笑えて、ちょっと泣けて・・・そんなあったかい映画でした。

そんな映画館で「クロサギ」が映画になることを知りました。

ちょっと、見たいです(^_^;)

|

« コラム | トップページ | 今日のいけばな »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラム | トップページ | 今日のいけばな »