« やったね! | トップページ | 「歓喜の歌」 »

コラム

携帯サイト「二宮清純.com」中で、羽田くんが愛媛FC「Road to J1」ということで、コラムを書いていました。

でも、そんな羽田くんのコラムも、引退と同時に今日で終了です。

「2月からは、新メンバーでこのコーナーをお届けします。お楽しみに」とのこと。

誰が書くんだろう??

羽田くんの前は、友近くんが書いてたんだよなぁ。

今のメンバーだと、誰が文才があるのかなぁ?

友近→羽田→???

2月からのコラム、楽しみだなぁ(^-^)

|

« やったね! | トップページ | 「歓喜の歌」 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コラム…終了してしまうのかと思ってましたが
新メンバーとのことで、楽しみですね。
なかなか大変かと思いますが^^;

投稿: ひだまり。。 | 2008年2月 2日 (土) 00:24

>ひだまり。。さま

そうですね、ブログとは違うし、合間を縫って書かなきゃいけないし、大変でしょうね。
できれば選手のいろんな裏話とか聞きたいですね!

投稿: mi-ko | 2008年2月 2日 (土) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったね! | トップページ | 「歓喜の歌」 »