« 大寒らしく | トップページ | いよいよ明日 »

試写会で

試写会で
先週、職場の後輩がジョニー・デップ主演の「スウィーニー・トッド」の試写会に行ったらしい。

で、この試写会の主催が、ニンジニア・ネットワークだったみたい。

去年のニンジニアデーにスタジアムで配られたのと同じ品が配られたようで、私のために持ってきてくれました。

スタジアムで私がもらったサイン入りのカードは、三木良太選手。

で、今日もらったのは、今一番、愛媛FCでHAPPYな赤井秀一選手(*^_^*)

私にも、幸せが舞い込んでこないだろうか・・・?

で、肝心の映画の方は、とてもおもしろかったようなので、見てない私が言うのもなんですが、オススメします!

でも、私のように血しぶきいっぱいの映画がダメな人は、やめておいた方がいいと思います。

後輩曰く、私には絶対ムリ!だそうなので(^_^;)

|

« 大寒らしく | トップページ | いよいよ明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒らしく | トップページ | いよいよ明日 »