« キックオフフェスタ | トップページ | 「霧の森大福」 »

新しい命

友だちに赤ちゃんが産まれました!かわいい女の子です(^-^)

今日、写真付きでメールが届きました。

1月14日、ローズデーに女の子の誕生です。

友だちに「ローズデーがお誕生日だね。」ってメールしたら、「知らなかった・・・教えてくれてありがとう。」って言われました(^^;)

だよね・・・

去年までは「ローズデー」なんて、なかったよね・・・

なんか韓国で「ローズデー」っていうのがあるって、去年何かの番組で聞いたような気がするんだけど。。。

とにかく、赤ちゃん誕生の知らせに、ちょっぴりHAPPYな気分です。

|

« キックオフフェスタ | トップページ | 「霧の森大福」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キックオフフェスタ | トップページ | 「霧の森大福」 »