« 「霧の森大福」 | トップページ | 今日のいけばな »

開幕戦発表!

噂どおりの「ロアッソ熊本」でしたね。

ニンスタで(^-^)

Jの2年先輩として、しっかりと強さを見せつけて欲しいものです。

そして、その次はサンフレッチェ広島との対戦みたいです。

いきなりの対戦ですが、ちょっと行ってみようかな・・・なんて思ったりして(^-^)

スタートダッシュを決めるには、最高の2戦かもしれないですね。

もう、楽しみで楽しみで(*^^*)

そして、また新たな選手の発表が!

大宮からのレンタル移籍ですが、その名前は若林学選手。

JFL時代から、愛媛FCの応援をしてたら、聞いたことある名前ですよね。

あと2人ほど・・・って言ってたけど、かなり驚きの名前でした(+_+)

がんばって欲しいです。

|

« 「霧の森大福」 | トップページ | 今日のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「霧の森大福」 | トップページ | 今日のいけばな »