« J2の楽しみ方! | トップページ | 年始めのおけいこ »

初買い

今日は、今年初、愛媛FC自販機でコーヒーを買いました。

伊予市には、二ヶ所あるんだけど、今日はO観光さんとこにある自販機で買いました。

そして今日は、新たに京都サンガから三上卓哉選手の入団が発表になりました。

ようやくサイドバックの選手の獲得ですね。しかも左サイドバックみたいです。

しかも、かなりイケメンです(*^^*)

しかし・・・うっちーの去就はまだ?なんでしょうか(^_^;)

|

« J2の楽しみ方! | トップページ | 年始めのおけいこ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

後輩さんの次のイケメン探し、強力な候補が出現ですね。しかも、完全移籍の選手で!!

投稿: しげっち | 2008年1月10日 (木) 22:41

>しげっち さま

どうも後輩とは好みが違うようで(^^;)
年齢もかなり違うので、仕方ないのですが…

投稿: mi-ko | 2008年1月11日 (金) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2の楽しみ方! | トップページ | 年始めのおけいこ »