« 前祝い!? | トップページ | 祐ちゃんはスゴい! »

ベスト8進出!

勝利を強く願えば、叶うんです!

愛媛FC、勝利です\(^o^)/

浦和を完封、湘南には逆転勝ち、そして今日は横浜に、我慢して競り勝ち・・・負ける気がしないです!

このまま勝ち進んで、もっと多くの人が愛媛FCに関心を持ってくれるといいな。

今は、選手のみんなが、自信持ってプレイできてるんじゃないかな。

浦和との対戦が、愛媛FCが「変わる」いいきっかけになったんだろうな。

次は、川崎フロンターレ。

またまた強敵だけど「勝つ気」で行きましょう!!

時間があるから、練習試合とか、いっぱい組むのかなぁ?

J1チームで、どこか対戦してくれたらいいのに・・・でも、そうなったら遠征になっちゃうよなぁ。

サンフレッチェの降格が決まってしまいました・・・。

来年は、洋次郎やタムとの対戦となるんですね。

1年でJ1に戻るべく、寿人、柏木、駒野など主力選手には残って欲しいと思います。

そして、リョータは愛媛に残して!

|

« 前祝い!? | トップページ | 祐ちゃんはスゴい! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

“ジャイアント・キリング”に対抗して、言いきっちゃいましたねっ「負ける気がしないです!」なんてすっげ~言葉!!(笑)

NHKの「土曜スポーツタイム」で映像見ましたが、みんな、自身をもって、のびのびやれている印象でしたね。

埼玉でも勝ち、HONDAもユアスタで勝ちあがったりしたら、舞台を国立に移して“あの、伝説の一戦”の再現となりますね。結果も、もちろん。。。

投稿: しげっち | 2007年12月 9日 (日) 00:05

昨日は、ありがとうございました!
お陰で楽しめました(^^)

愛媛も勝って良かったですね。一瞬、夢かと思いました。
嬉しさイッパイで声になりませんでした~。

その半面、広島は降格が決まってしまいましたね。
喜んだ後に、スカパーを見て京都サポが沸いているのを見ると
泣きそうになったりでした。。

投稿: ひだまり。。 | 2007年12月 9日 (日) 01:14

>しげっち さま

こうなったら、言ったもん勝ちです!
上位キラーの本領発揮ですね。
個人的には鹿島に勝ってもらって、Jリーグチャンピオンを撃破して…国立へ行きたいです。

投稿: mi-ko | 2007年12月10日 (月) 12:06

>ひだまり。。さま

こちらこそありがとうございました。
あれから車の中で「My Home Ground」を聴きながら「愛媛FCコール」しながら帰りました(^^;)
その途中、事務局からの速報メールが…
たぶんすれ違う車は、ひとりにやついている私を「変なヤツ」と感じたに違いありません。
寿人のサポに対する熱いメッセージに感動しました。他の選手もぜひあの思いに「残留」で応えてあげて欲しいですね。

投稿: mi-ko | 2007年12月10日 (月) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前祝い!? | トップページ | 祐ちゃんはスゴい! »