« 伊予市が熱い!! | トップページ | 愛媛はクリーン! »

出没!?

今日は、愛媛FCの宮原、田中、内村の3選手が、ラジオ番組に生出演。

家で南海放送ラジオを聴いていると、さやかから電話が・・・

「トシヤがいます!○○(私の名前)さん、どこに居るんですか?ドコモですか?」

って(^_^;)

たしかに、愛媛FCのイベントにはわりと出没してはいるけど・・・

けど、ミヤのリフティングは、見たかったなぁ。

青野くんも通ったって言ってたし、行けばよかったなぁ。

もっちー監督から、3選手へのメッセージには笑っちゃいましたね(^_^;)

松岡アナも言ってたけど、3選手とも、来年も愛媛FCに居てくれそうな感じ、私もしました(^-^)

やっぱり行けばよかったな・・・(^_^;)

|

« 伊予市が熱い!! | トップページ | 愛媛はクリーン! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊予市が熱い!! | トップページ | 愛媛はクリーン! »