« ベスト8進出! | トップページ | 次はACミラン »

祐ちゃんはスゴい!

祐ちゃんはスゴい!
世の中の流れに乗り遅れないように、祐ちゃんを見に坊っちゃんスタジアムへ。

今日のスケジュールがわからない私は、お昼頃に到着。

球場内へ向かっていると、中から人の波が押し寄せてきて・・・どうやら、紅白戦は終わったようで(^^;)

結局、祐ちゃんフィーバーに乗り遅れてしまった私です。

まあ、特に祐ちゃんに興味があったわけでもないし、母が見に行きたいって言うからじゃあ・・・って感じなので、悔しくはないんですけどね。

写真は、私が到着してすぐにできた、祐ちゃん待ちの長蛇の列(^^;)

結局、スポーツ選手はやっぱりクールダウンしてから出てくるもんで、2時?くらいにならないと出てきませんよ、とのアナウンス。

みなさん、散々と帰っていきました。

次に、祐ちゃんに会える時は、プロになった姿ででしょうか(^-^)

愛媛FCも、マンパイも、早くこんな長蛇の列ができるようにならなきゃ!ですね。

|

« ベスト8進出! | トップページ | 次はACミラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト8進出! | トップページ | 次はACミラン »