« 愛媛はクリーン! | トップページ | ミヤ&ミッキー »

決戦モードに突入!?

2週間もあると思ってたのに、もうあと4日後に迫ってきた、天皇杯の準々決勝。

川崎フロンターレの「STOP!Ehime」に対抗して、とうとう愛媛FCのオフィシャルサイトも変わりましたね!

愛媛新聞にも、川崎F主将、伊藤選手からの挑戦状!・・・みたいなこと書かれてましたけど、本人は、古里にできたチームと戦えるのを楽しみにしているようですが(^^;)

対戦してみて「愛媛FC、いいチームじゃん!」って、帰ってきてくれないですかね?

まあ、それはおいといて・・・ぜひ3年前の雪辱を果たして、4−0で勝利したいですね。

少しでも多くの人の目に触れるように、大街道でのパブリックビューイングや、NHKのスタジオでも見れるみたいだし(^-^)

お天気がもってくれるといいな。

やっぱり、3位以内だと賞金もあるし、来年のチーム作りにも役立つし、黒字額UPにもなるし、お金の問題で獲得できない選手だって獲得できるかもしれないし・・・オフ返上の選手にボーナスだって支給できるだろうし・・・

愛媛FCにとっては、どれも大事なことだけど、難しいこと。

せっかくのチャンスだし、ホント勝ち進んで欲しい!

「愛媛FC、ベスト4!」という、ステキなクリスマスプレゼントになりますように(*^^*)

だって、もうクリスマスプレゼントもらえるような年じゃないし・・・せめて・・・ね!

|

« 愛媛はクリーン! | トップページ | ミヤ&ミッキー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛はクリーン! | トップページ | ミヤ&ミッキー »