« 今日はクリスマス | トップページ | 噂どおり »

続々と・・・

クリスマスイブイブのあの感動の一戦から、2夜が明け、早くも移籍情報が発表されはじめ・・・

正式発表前の不確かな情報には左右されまいと思っていましたが、火のない所に煙はたたないものなんですね(^^;)

近藤選手とジョジマール選手の浦和、甲府への復帰と大山選手の他のJ2チームへの再レンタル・・・

やっぱり・・・って感じで、でもちょっと寂しいですね。

代わりに、来季の戦力も少しずつ・・・

セレッソから完全移籍のGK多田選手。

浦和から完全移籍のFW横山選手。

甲府から完全移籍のDF津田選手。

そして、ヴィッセル神戸からレンタルでの加入となった19歳のMFキム・テヨン選手。

ようこそ、愛媛FCへ(^-^)

このほかにも、いろいろ噂もあるようですが、広島組の去就は、やっぱり天皇杯終了後・・・ということなんでしょうね。

年明け?・・・でしょうかね?

私は、サンフレッチェ広島の、元日国立での決勝進出を期待していますから!

|

« 今日はクリスマス | トップページ | 噂どおり »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はクリスマス | トップページ | 噂どおり »