« お正月の準備 | トップページ | さよなら2007 »

天皇杯、決勝は

J1王者、鹿島アントラーズとJ2降格となったサンフレッチェ広島に決まりましたね。

元日決戦、楽しみです。

個人的には、サンフレッチェ広島を応援しています!

ただ気がかりは、選手の去就・・・

どれだけの選手が残って、1年でのJ1復帰を目指すのか、ということ。

良太のことも、もちろんあるんだけど(^_^;)

やっぱり、有名な選手のプレイが見れるのは、ひとつ来年の楽しみでもありますし、代表クラスのプレイが間近で見れるチャンスだし(^-^)

私、実は青山敏弘選手、好きなんですよね。

とりあえず、残留を決めてくれたようなので(*^^*)

オリンピックもあるし、愛媛FC戦以外での活躍に期待です!!

|

« お正月の準備 | トップページ | さよなら2007 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

チームの強気な姿勢が、良い形で選手の流出を防いで居るようですね。
愛媛が目指すサッカーと通ずる、ひとつの完成型を『ニンスタ』でも見られそうなので、サッカーファンとしては、非常に楽しみにしてます。愛媛サポとしては。。。の部分もあるにはアルんやけど。

投稿: しげっち | 2007年12月30日 (日) 11:26

>しげっち さま

寿人も駒野も柏木も!

見てみたいですよね(^-^)
かなり複雑な部分はありますが、それもレンタル選手を抱える愛媛FCの宿命でしょうか!?

投稿: mi-ko | 2007年12月31日 (月) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月の準備 | トップページ | さよなら2007 »