« ファン感謝祭① | トップページ | ファン感謝祭③ »

ファン感謝祭②

ファン感謝祭②
(写真は良一会のメンバー)

そして、おそらく今年のファン感謝祭、1番のおもしろ企画(だったと思う)!!

リョータの司会で、選手に質問コーナー!

と言っても、隣では金守くんの細かい指示が(^^;)

まずは、家庭を持っている羽田、星野、江後、ジョジ、川北、大木の6選手。

江後くんの「さんま事件」や、川北くんの練習中に赤ちゃん言葉を思わず使ってしまったことなど、おもしろエピソードが語られました。

次は「良一会」のメンバー(^-^)

内村、大山、井上、大木、青野、羽田、そして山本良一トレーナー。

ひとりづつ自己紹介。

飲みに行ったり、ボーリングをしたこともあるそうです。

次は、そんな「良一会」より先にあったと言う「関根会」のメンバー。

関根、高杉、赤井、新井の4選手。

やはり、飲みに行ったりするみたいだけど、シュウはあまりそういう席が好きじゃないらしい(^^;)

続いては、宮原、星野、近藤の「東福岡高」の3選手。

誰と誰が気まずいか?という質問には、3人の複雑な関係が・・・

結局、一番年下のコンちゃんにとって、ふたりは大先輩だし、無口なコンちゃんとは「ふたりきりでは気まずい」ようです。

次は、今日1番の大人数で、藤井、阿部、神丸、持留、南、笹垣、内村、関根の8選手。

同じマンションなのだそう(*^^*)

そういえば、モチくんが、みんなが家に来るけど、断れないって言ってたっけ(^^;)

でも、うっちー曰く「うすっぺらな関係」らしい。

次は、中村、藤井、笹垣のジュビロチーム。

マシューが監督のモノマネを(^-^)

次は、三木、持留のガンバチーム。

後輩のモチくんを三木くんは気にかけて、1度食事に行ったそう。

でも、結局1度きりだったらしい・・・

リョータのするどく、きつ―いツッコミが(^^;)

最後は、田中、千島、松下のケガしたチーム。

ちっしーは、ランニング出来るようになったとのこと。

幸平は、まだちょっと足を引きずっているようだけど、来年に向けて、力強い抱負を聞かせてくれました。

来年の3人の活躍に期待です!

ここで「いろんなグループを考えたけど、どこにも当てはまらなかった」という・・・アキ(^^;)

3分間スピーチを!と、リョータにふられて、切実な一言・・・

「誤解があるようですが、決してみんなと仲が悪いわけじゃありません!愛媛のみんなが大好きです!」

リョータのイジメですね。
わざとサンフレチームを作らなかったんだと思いますね。

こうして、リョータ司会のインタビューのコーナーは終了しました。

つづく・・・

|

« ファン感謝祭① | トップページ | ファン感謝祭③ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン感謝祭① | トップページ | ファン感謝祭③ »