« いよいよ! | トップページ | 朝から »

有終の美

劇的な逆転勝利に、まだ興奮ぎみです!

あっという間の逆転劇。

ホーム最終戦を勝利で飾ってくれた愛媛FCというチームに「ありがとう!」

今夜は忘年会。

おいしいお酒が飲めそうです(^-^)

今日の合言葉「元旦は国立で!」

今日の戦いを見て、叶うかも!って思いました。

水曜日に浦和レッズと精神的・肉体的に厳しい試合をこなし、1週間試合のなかった6位の湘南に2―1の逆転勝利。

強くなったなって思いました。

明日のファン感も、笑顔で迎えられることが、とてもうれしいです。

愛媛FCを愛するみなさん、今日の勝利に乾杯です!!

|

« いよいよ! | トップページ | 朝から »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

まさに有終の美でしたねえ。
これで、天皇杯へ、そして来期への大いなる期待をつなぐことができました。

mi-koさんチームで乗り込んでよかったですね。(笑)

明日のファン感、楽しんで来てくださいね。また、レポお願いします。

投稿: しげっち | 2007年12月 1日 (土) 17:23

>しげっち さま

はい。13人の大応援団でゴール裏あたりにおりました。

初観戦の人、勝ちゲームを初めて見た人、いろいろでしたが、あんな逆転勝利を見せることができてホッとしました。

明日は楽しんできます。

投稿: mi-ko | 2007年12月 1日 (土) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! | トップページ | 朝から »