« コンサートへ行きました | トップページ | 前祝い!? »

選手のトレカ

今年もスタジアムで配布された、愛媛FC選手のトレーディングカード。

去年は、愛媛FC応援定期預金で、なんとか全選手のトレカを手に入れることができたんですが、今年はそういう機会もないようで・・・

一緒に観戦した友だちは、みんな私にトレカをくれたんだけど、同じ選手のトレカだったりすることが多くて、結局8選手、手に入りませんでした(^^;)

あれって、もらった時に、「持ってるので他の選手に換えてください!」って言ったら、交換してくれるもんなんでしょうか?

まあ、もし交換してもらえるとしても、きっと言えないんですけど・・・

全選手集めた方とかって、結構いるのかな?

それって、かなりうらやましいですね。

|

« コンサートへ行きました | トップページ | 前祝い!? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

去年は、愛媛FC応援定期預金で集めることも出来ましたね。

私は神丸くんと笹垣くんが、集まりませんでした。
同じ選手が3枚連続の時もありました^^;
何度も交換してくださいと言いたかったんですが
同じく大の大人が言えませんよね(>_<)
子供でも居たら、どさくさに紛れて言ってるんでしようが(^^;)

投稿: ひだまり。。 | 2007年12月 5日 (水) 21:35

>あれって、もらった時に、「持ってるので他の選手に換えてください!」って言ったら、交換してくれるもんなんでしょうか?


す。。。すみません。まさにその言葉、言ってた「大の大人」です。(苦笑)

“普通に言える大の大人”なので(さらに苦笑)。。。

アルバイトのお兄さん、かなり困惑してましたけどね(笑)

投稿: しげっち | 2007年12月 6日 (木) 00:04

>ひだまり。。さま

結構集められたんですね。
ホント子供の力って、こういう時偉大ですよね。
ファン感のサイン会で配られないかな?って、ほんの少し期待してたんですけどね。

投稿: mi-ko | 2007年12月 7日 (金) 10:00

>しげっち さま

言える大人…いいと思います。
うらやましいです。
でも、友だち夫婦は、同じ日に同じカードをもらってたりもしたので、もうちょっと配り方、考えてくれないかなって思いますね。

投稿: mi-ko | 2007年12月 7日 (金) 10:05

初めまして 今年のトレカ 誰のがほしいか言ってもらえば 差し上げますよ。遠慮なくどうぞ

投稿: オレンジボーイ | 2007年12月11日 (火) 07:54

>オレンジボーイ さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
本当にいただけるんですか?
№13・15・17・18・24・31・35の7選手なんですが…

投稿: mi-ko | 2007年12月11日 (火) 12:06

関根 森脇 大山 江後 中村 阿部 川北ですね構いませんよ。何人かサインが入っているけどいいですか。受け渡しはどうしましょうか一応こちらの身分を明かしますね。JFL時代から愛媛FC事務局のボランティアスタッフをしている者です。13番関根永悟とは たまに飯食ったり お互いの誕生日祝いする仲ですよ。

投稿: オレンジボーイ | 2007年12月11日 (火) 20:42

>オレンジボーイ さま

ありがとうございます。すごくうれしいです。
事務局に行けば会えるということなのでしょうか?
受け渡し方法については、どうするのがいいかわからないのが正直なところで…いい方法があれば言ってください。

投稿: mi-ko | 2007年12月12日 (水) 12:12

事務局に勤めている訳ではないので サンパークの駐車場で待ち合わせとかだったらいいですよ できれば時間を6時以降にして貰えたらうれしいです。

投稿: オレンジボーイ | 2007年12月12日 (水) 12:32

>オレンジボーイ さま

早速お返事ありがとうございます。
ではサンパークの駐車場でお願いします。たぶん仕事が終わってからだと6時半くらいには着けると思います。平日だったら今のところいつでもOKです!
またお返事ください。

投稿: mi-ko | 2007年12月12日 (水) 13:12

では早速ですが 明日の午後6時半にサンパークの駐車場でよろしいですか?仕事の帰りに寄りますので 車は白のマツダの商用車になります。オレンジボーイと言っても若くはありませんので 悪しからず! とりあえず無精髭くらいは剃って行きます。

投稿: オレンジボーイ | 2007年12月12日 (水) 18:22

〉オレンジボーイ さま

わかりました。では明日、よろしくお願いします。
私も決して若くないので、お互いさまかと(^_^;)ちなみに私はHONDAのLIFEです。

投稿: mi-ko | 2007年12月12日 (水) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートへ行きました | トップページ | 前祝い!? »