« 決戦モードに突入!? | トップページ | クリスマスバージョン »

ミヤ&ミッキー

愛媛FCでも、移籍情報が発表になりましたぁ!

ミヤ&ミッキーです(^-^)

今や愛媛FCにとって、必要不可欠となっている宮原裕司選手。

完全移籍だなんて、最高じゃないですか!!

もっともっと「闘う集団」に変えていって欲しいですね。

そして、三木良太選手は移籍期間の延長が決まりました!

アビスパ福岡戦での貴重な3点目や、まさか浦和レッズと横浜FCを破って準々決勝まで勝ち進むとは思ってもみなかった、天皇杯初戦、沖縄かりゆし戦でのヘディングゴール・・・

思えば、決めて欲しいところで決めてくれてたような気が・・・来年は、もっともっとゴールを量産して欲しいですね。

なんか、また23日の川崎F戦へのモチベーションが上がってきましたぁ!!

|

« 決戦モードに突入!? | トップページ | クリスマスバージョン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決戦モードに突入!? | トップページ | クリスマスバージョン »