« 携帯変えました | トップページ | 年賀状 »

残念ながら

ACミランに残念ながら敗れてしまった浦和レッズ。

一瞬で、決まってしまった得点シーンには、やはりACミラン!という感じがしました。

まだ3位決定戦があるので、ぜひ勝って欲しいと思います。

そして、今日は、とてもうれしいことがありました。

愛媛FC選手のトレカを下さる方がいらっしゃって、お会いして頂戴しました。

先日も、このブログを通して知り合った方から、千島選手のトレカをいただいたところです。

愛媛FCという共通の話題を通して、いろんな出会いがあって、そんな出会いを大切にしなきゃなって思いました。

お二人のおかげで、今年のトレカを揃えることができました。

まだ今年の愛媛FCの戦いは続きますが、応援していきましょう!

|

« 携帯変えました | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝敗は残念でしたが さすがアジアNo.1の戦いでしたね。さて我が愛媛FCには 元旦決戦まで頑張ってもらいましょう。 http://blog.m.livedoor.jp/efc_b_staff/favorite?sss=ZWcD8ahiyZgihR3Wwd_EdtO6VEGs-11GZWZjX2Jfc3RhZmYvU0EzOA..%0A これは私のブロクで(オジキの戯言)という題名です。毎日の更新はしていませんが お暇な時でもどうぞ

投稿: オレンジボーイ | 2007年12月13日 (木) 22:50

念願のトレカ、フルでゲット出来てよかったですね。

実は「差し上げましょうか?」コメントを書こうかと、mi-koさんとこをのぞいてみたところ、前出のお話が進んでいたようなので。。。自粛でした。

これも“強く願えば、叶うんです!”の一環ですね(笑)


投稿: しげっち | 2007年12月13日 (木) 23:31

>オレンジボーイ さま

昨日は、ホントにありがとうございました。
またお見かけした時には、お声をかけさせていただきますので、よろしくお願いします。
それから「お気に入り」登録させていただきます。
元日は、国立行く気でいますので、絶対勝ち進んで欲しいですね。

投稿: mi-ko | 2007年12月14日 (金) 12:07

>しげっち さま

はい。まさに「強く願えば叶う!」ですね(^-^)
気にかけていただいて、ありがとうございます。
もしよければ、私がダブって持っているトレカ、差し上げましょうか?
しげっちさんとも、ニアミスが続いたので、そろそろご対面してもいいのかな?と…(^^;)

投稿: mi-ko | 2007年12月14日 (金) 12:10

そうですね。ニアミス続きですよね。お互いに(笑)
ご対面する機会は間違いなく、近々あると思いますので、心待ちにしておきま~す!ちなみに、「コメントを書く」欄にメールアドレス:ってありますが、ここに入力すると、mi-koさんには伝わるのでしょうか?

投稿: しげっち | 2007年12月14日 (金) 17:44

>しげっち さま

メールアドレスに入力していただくと、私に伝わるようです。
ご対面できるのは、いつになるんでしょうね。
元日の国立で!だといいですね。

投稿: mi-ko | 2007年12月14日 (金) 21:23

>元日の国立で!だといいですね。
ホントにそうなると「究極の初夢」ですね(笑)
これは強く願うしかありませんね。「勝つ気」と「念」をダブルで!

とりあえず、携帯ADDなどいれてみました(汗)

投稿: しげっち | 2007年12月14日 (金) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯変えました | トップページ | 年賀状 »