« ファン感謝祭③ | トップページ | 選手のトレカ »

コンサートへ行きました

今日は、コンサートのチケットが抽選でペアで当たったので、マキちゃんと一緒に行ってきました。

タダほど、いいものはないですから!

そのコンサートとは・・・

BUCK―TICK

勢いだけでコンサートに行くことを決めた私とマキちゃん。

いざ中に入ったものの、かなりな疎外感(^^;)

古い曲とかも、もしかして歌ってくれるんじゃない?と、わずかな期待もあったけど、結局知ってる曲はなく・・・

ただ、以前はもっとハードロックだった気がするんだけど、わりとポップな感じの曲があって驚きました。

前にいた男の子が、超ノリノリで(^-^)

後ろで見てて、圧倒されていました(^^;)

やっぱり知らないコンサートへは行くもんじゃないですね。

でも、基本的に、音楽が好きな私は、久々の生音を堪能しました。

けど、アンコールがたった2曲って、今までの私の記憶にはないんだけど、ファンは満足したのかなぁ?

今日は、県文サブホールだったんだけど、横の座席との間隔が広めで、ゆったりしててよかったです。

まだまだ市民会館ってコンサートによく使われるけど、県文の方がきれいだし、移行していったらいいのに・・・って思いました。

で、やっぱ、サッカー専用スタジアムを堀之内に!!

|

« ファン感謝祭③ | トップページ | 選手のトレカ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン感謝祭③ | トップページ | 選手のトレカ »