« 選手のトレカ | トップページ | ベスト8進出! »

前祝い!?

いよいよ明日、長崎決戦!

なんだか、アジア王者浦和レッズを破ったチーム同士の対戦ということで、やけに盛り上がってる雰囲気がちょっと・・・(^^;)

でも、長崎のサッカーファンの方も、浦和が来ないとわかった時には、かなりのショックを受けたはずですが、違った意味で、ゲームの価値が上がってきているので、多少ショックが軽減されたのではないかなと勝手に思っています。

そんな大勢のサッカーファンが期待している?重要な試合をなんでBSは放送しないんだろう??

でもまあ、現実的には、来季のJ2前哨戦!

横浜FCに「愛媛FCは手強いぞ!2年前とは違うぞ!」ってところを、ガツンと思い知らせてやりたい!

2年前の初戦のように、カズからお褒めの言葉を頂戴したい!

今日の忘年会のお酒が、「愛媛FC、横浜FCに快勝!準々決勝進出!!」の前祝いとなりますように・・・

|

« 選手のトレカ | トップページ | ベスト8進出! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前祝いでしたね!!

投稿: マンボー | 2007年12月 8日 (土) 15:55

>マンボー さま

はい。前祝いになりました(^-^)

投稿: mi-ko | 2007年12月 8日 (土) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手のトレカ | トップページ | ベスト8進出! »