« 朝から | トップページ | ファン感謝祭② »

ファン感謝祭①

ファン感謝祭①
2007愛媛FCファン感謝祭が、野外活動センター体育館で行われました。

13:30から約1時間、全選手が一列に並んで座り、サイン会。

今年はあまり出待ちをしなかったので、イヤーブックにサインを少ししかもらえてなかったのですが、無事、全選手のサインをゲット!

ミヤとジョジは、トレカに(^-^)

そして、今日は心に決めてたことがひとつ。

青野くんに、愛媛FCの携帯カバーにサインをもらうこと!

ちょっと困ってたけど、バッチリ、サインをしてもらいました(*^^*)

そして、一旦選手退場のあと、感謝祭へ・・・

選手の入場をハイタッチ(実際はみんな座ってたのでロータッチ?)でお迎え。

亀井社長のあいさつに続いて、選手会長エイゴがあいさつ。

「元気ですかぁ――!」

とてもエイゴらしい、楽しいあいさつでした(^-^)

そして、開会宣言!

まずは「じゃんけん列車」で、選手と触れ合い(*^^*)

私は、今回は見学(^-^)

うっちーは、女の子に後ろから抱きつかれてました(*^^*)

つづく・・・

|

« 朝から | トップページ | ファン感謝祭② »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます!
とってもうらやましい時間を過ごせたようですね。やっぱり行きたかったナア(負け惜しみぎみに苦笑)

もはやリョータは、チームを代表する存在ですね(名実ともに。。。)絶対にチームに残って欲しいです。それも“最高&最良の形”で。。。

まだまだ夢をチームがつないでくれているので、「勝つ気」届けつづけますよ~(笑)


。。。けがは大丈夫ですか?mi-koさんも車も。。。

投稿: しげっち | 2007年12月 2日 (日) 22:37

>しげっち さま

ご心配ありがとうございます。
車のキズはお金を掛けないと直りませんが、たんこぶはそのうち治ると思います(^^;)
次は「元旦!国立!愛媛FC応援ツアー」に行きたいです!

投稿: mi-ko | 2007年12月 3日 (月) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から | トップページ | ファン感謝祭② »