« ファン感謝祭② | トップページ | コンサートへ行きました »

ファン感謝祭③

ファン感謝祭③
(元気な姿を見せてくれた千島選手と松下選手)

続いて、2階から選手によるボールなどの投げ入れがありました。

あとで、ボールに書かれたいろんなプレゼントが!

全選手の公式ユニがプレゼントされたので、もっと真剣にボール拾うんだったと後悔です(--;)

そして、最後のセレモニーへ・・・

サポーター代表あいさつのあと、「伊予魂」と「愛媛FCコール」を。

リョータの先導で「愛媛が好きなら・・・」をみんなで歌いました。

「エヒメ、サイコー!」と言ったリョータの言葉を信じて・・・。

金守キャプテン、望月監督のあいさつのあと、羽田選手へサポーターから横断幕が贈られました。

最後は、またハイタッチ?でお見送り。

子供に紛れて、全選手とタッチした私です(*^^*)

望月監督には「元旦、国立に行きたいんで、連れてってください」とお願いしておきました。

今年はまだまだ「今年のチーム」を応援し続けることができて、なんだかうれしいです。

元旦まで続くことを願って・・・(^-^)

|

« ファン感謝祭② | トップページ | コンサートへ行きました »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン感謝祭② | トップページ | コンサートへ行きました »