« 女の子だけで | トップページ | 必見です! »

vs東京V

まずは、J1昇格をほぼ確定したヴェルディに

「おめでとうございます!」

ですね。

愛媛FCは、とうとう6連敗・・・

でも、今日戦ったヴェルディも、一時は7連敗という苦しい時期を乗り越えてきたんですから、愛媛の選手にも乗り越えられるはずです。

最終戦を前に、さらに強敵の浦和レッズとの戦いもあります。

アジアチャンピオンとの戦いから、ひとつでも何かを学んで最終戦で生かして欲しいです。

連敗中にも、徐々に得点チャンスも増えてきました。

先制されて2度追いつく強さも見せてくれました。

まだ足りないものは、多くあると思いますが、今はもう「勝ちたいという強い気持ち」です!!

最終戦は、ホントいい試合して、勝ってもらわないと、観戦してくれる友だち10人確保したのに・・・

来年、声かけられないよぉ(--;)

最終戦、勝って笑顔で終わりましょう!

|

« 女の子だけで | トップページ | 必見です! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

10人ですかぁ!?凄いですぅ!!

最終戦は絶対に勝つ!!もう、勝つしかないですよね。最後に笑顔で終わりたいものです。

投稿: しげっち | 2007年11月25日 (日) 23:30

>しげっち さま

すごいでしょ「10人」(^-^)
お天気次第のところはあるんですけど…
終わったら、夜、忘年会するんです!

絶対に、勝利の美酒でフラフラに酔っぱらいたいです(*^_^*)

投稿: mi-ko | 2007年11月26日 (月) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子だけで | トップページ | 必見です! »