« ヒマラヤでサイン会 | トップページ | がんばれ、梶本投手! »

vs鳥栖戦

vs鳥栖戦
まずは、寒かったです・・・かなり着込んでいたつもりだったのですが(^^;)

ちょっと暇だったので、4時半に到着して、西条のいもたきを堪能しました。

昨日のように寒いと「いもたき」とか「ししなべ」とか、体があったまっていいですね。

今年は、一度も「いもたき」を味わってなかったので、おいしかったです。

試合はというと・・・

前半は、4連敗中のチームということを忘れさせてくれるようなゲームで、久しぶりの生観戦に、興奮状態でした。

先に点を取られるイヤな展開でしたが、流れは悪くなかったので、前半のうちに、同点→勝ち越し・・・と一気にいければよかったですが、そこがまずは残念なところ。

後半は、好調鳥栖に流れるように追加点を入れられてしまい、引かれてしまっては・・・

西条(丹原)出身、青野くんは、この日を狙っていたかのように、スタメンボランチとして出場しましたが、気合いが入りすぎていたのか、早々にカード(^^;)

ボランチとして、両サイドに散らすサイドチェンジのボールは、いいところに出ていたと思いますが、やはり青野くんといえば「強烈な左足のミドルシュート!」を期待するところ。

昨日は、鳥栖の選手に左足にピッタリと寄せられていたので、振り抜けず・・・残念でした。

試合は負けてしまい、まさに「泥沼の5連敗」

この5連敗を来年に活かしてくれることを信じて、今はガマンの時でしょうか。

ただ、リョウタやトシヤの元気な姿をホームで見ることができて、よかったです。

次は、チーム唯一の勝ち越しを賭けて、うれしいことにフッキのいない東京Vとの対戦!

J1昇格の胴上げ(するのかな?)阻止!!

そして勢いつけて、浦和戦!アジアチャンピオンに勝ちましょう!!

「絶対にあきらめるな。夢は必ずかなう」

|

« ヒマラヤでサイン会 | トップページ | がんばれ、梶本投手! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

とにかく寒かったですね〜。
とりあえず「観戦渇望症」は解消されたのですが、このまま、「勝利欠乏」のままシーズンを終えたくはありませんね。
東京V⇒浦和⇒湘南と何処で勝ってくれるンかなァ?
今年のチームを少しでもながく見ていたいから、天皇杯決勝まで行っちゃえ!なんて。。。やっぱり“勝つ気”になってきたみたいです(苦笑)

投稿: しげっち | 2007年11月19日 (月) 23:25

>しげっち さま

ホント寒かったですね。試合も…
強いトコには強いわが愛媛FCなので、残る3試合はきっと勝ってくれると思います(^-^)
…ということは、4試合、5試合と続くということ?
夢はおっきく!!(^^;)

投稿: mi-ko | 2007年11月20日 (火) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマラヤでサイン会 | トップページ | がんばれ、梶本投手! »