« 今日のお花 | トップページ | ユース初観戦 »

初の撮影係

昨日は、野球愛好会の練習試合でした。

引き締まったゲームは、3―1で見事勝利しました。

ずいぶん、野球らしい野球ができるようになってきたわが野球愛好会(^-^)

守備の連係もよくなって、バッテリーエラーも少なくなって(^-^)

何よりショートを守る最年少Fくんの指示がいい!!

これで、打者によって外野は守備位置を変え、大きな当たりもきっちり捕球できるようになったし(^-^)

その反面、ヒットはたった2本・・・。

まだまだ各自、バッティングセンター通いが必要かと(^_^;)

まあ、初の撮影係としては、動きも少なく、ありがたい?試合でしたけどね。

ただ、ファインプレーの瞬間をひとつ逃してしまい、あとの祝勝会で責められましたが(^_^;)

次は、決定的瞬間を撮り逃さないように、がんばりたいと思います。

もちろん、いい場面も、悪い場面も・・・(^-^)

|

« 今日のお花 | トップページ | ユース初観戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | ユース初観戦 »