« おめでとう\(^o^) / | トップページ | ボーリング大会 »

献血

今日は、まきちゃん担当のLクラブが献血例会。

職場の近くに献血車が来るので、女子職員3人で、張り切って献血に行きました。

400ml献血だけしかしてないって知ってました。

しかも体重が50kg以上ないと出来ないって知ってました。

私とまきちゃんは、受付で体重の虚偽申請・・・

ま、私はまきちゃんと違って若干ですが(^^;)

受付は、無事クリア。

まずは私が採血へ・・・

比重が足りずに無念のアウト。

どうやら200mlの献血すらできないくらいの比重らしいです(^^;)

まきちゃんは、体重の虚偽申請がばれてアウト。

ツッシーは、やはり比重がほんの少しだけ足りずにアウト。

3人とも、お役にたちたい一心で献血に行ったのに、無念です・・・

早々に職場へ帰りました。

「何しに行ったん?」

ごもっともです(--;)

記念品をもらって、献血カードを作りに行ったんです(^^;)

|

« おめでとう\(^o^) / | トップページ | ボーリング大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう\(^o^) / | トップページ | ボーリング大会 »