« キンモクセイ | トップページ | 今日のお花 »

やはり大怪我でした

愛媛戦、開始10分で負傷した、札幌の大塚選手の怪我について発表がありました。

右膝前十字靭帯断裂に半月板損傷、全治9ヶ月・・・

あの時は何が起きたのか全然わからなくて、でも審判も止めるの早かったし、速攻で選手交代だったし、気になってましたが、やはり大変な怪我でしたね。

けど、全治9ヶ月って・・・

せっかくJ1復帰できそうなのに・・・

がんばれ、大塚選手!!

|

« キンモクセイ | トップページ | 今日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

スカパー観戦でしたが、正直、まずい!って感じでした。予想通りというか・・・。最悪のけがだったようで。

選手生命は非常に短いので、怪我は、敵味方なくとても残念だし、辛いことですね。

ホントは本人が一番つらいのでしょうが・・・。

一日も早い、回復をお祈りいたします。

大塚選手、頑張れ!!!

投稿: マンボー | 2007年11月 2日 (金) 05:00

>マンボー さま

特に接触も何もなくだったので、ホント本人は悔しいと思います。
来季はJ1の舞台が待っているのに…
一日も早い復帰を祈ります。

投稿: mi-ko | 2007年11月 2日 (金) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイ | トップページ | 今日のお花 »