« 「野菜のシフォン」 | トップページ | おみやげ第3弾 »

現実になれば(^-^)

とうとう今日になりました。

愛媛FCvs浦和レッズ

もちろん愛媛FCの勝利を願い、愛媛から心からの声援を送ります!

そして・・・

今日、たまたまチェックしたJ’s Goalの「JウイイレCCシミュレーションプレビュー」

そこには、驚くべき結果が・・・

なんと、ジョジのハットトリックで、愛媛FCの勝利なのですよ!!

そんなにうまく行かないのは百も承知です。

でも、信じて応援しましょう!

もし、ホントに勝利すれば、愛媛でも録画放送が見れる・・・なんてことになるかもしれませんし。

なんか、朝は少し緊張してたんですけど(何で私が?・・・ですけど)、少し余裕が出来ました。

心穏やかに、結果を待ちたいと思います。

がんばれ、愛媛FC!いざ、長崎へ!!

|

« 「野菜のシフォン」 | トップページ | おみやげ第3弾 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「野菜のシフォン」 | トップページ | おみやげ第3弾 »