« 偶然(*o*) | トップページ | 午後からお出かけ »

「Hoo−JA!」

手に入れました\(^o^)/

青野くんが表紙インタビューで、

新居浜市全域・西条市(加茂川以東)・旧東予市内に75,000部配布の、

フリーペーパー「Hoo−JA!」(ほーじゃ)を!!

偶然、「愛媛FC」で検索をかけたブログでこの情報を知った私。

これは、どうしても手に入れなければ!!

でも、私は伊予市・・・

そこで早速、仕事上でお世話になっている、H氏に「欲しい!!」

早速、郵便で届きました。2部も(^-^)

1部は、青野くんにサインもらえたらなって思ってます。

ありがとうございました。m(_ _)m

|

« 偶然(*o*) | トップページ | 午後からお出かけ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然(*o*) | トップページ | 午後からお出かけ »