« あと2試合で | トップページ | vs鳥栖戦 »

ヒマラヤでサイン会

ヒマラヤでサイン会
先週は、TRマッチを選択したので、コミセンでのサイン会に行けなかったので、今日は行ってきました。

羽田選手、神丸選手、笹垣選手とサインをもらって、その後は、30人にサイン入りボールが当たる選手とのジャンケン大会に参加。

最初の笹垣選手とのジャンケンで、最後まで勝ち残って、サイン入りボールをゲットしました(^-^)

笹垣くんとエイゴのサイン入りでした。

ふたりのサインを撮ろうと思いましたが、無理だったので、笹垣くんのサインだけ(^^;)

|

« あと2試合で | トップページ | vs鳥栖戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

え~!!行ってらしたんですね。mi-koさんとは、北条のTRマッチ以上の最接近だったってコトですね。(笑)

私のは、羽田選手と星野選手のサインでした。

投稿: しげっち | 2007年11月17日 (土) 23:44

>しげっち さま

ホント、かなり接近ですね(^-^)

サインボール当たったんですね。

実は隣にいた?なんて・・・(^^;)

投稿: mi-ko | 2007年11月18日 (日) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2試合で | トップページ | vs鳥栖戦 »