« 来季も(^-^) | トップページ | vs東京V »

女の子だけで

女の子だけで
先日、松山市内で研修があって、ちょっと予定時間より早めに終わったので、帰りにケーキを買って帰りました。

うちの職場は、女子職員が6人。

給料日だったし、でも一番は、私が食べたかったから(^^;)

「ケーキ買って帰るから」ってメールを入れといたので、職場に戻るとコーヒーがセットされていました。

さすがです(^-^)

私が好きなケーキ屋さんは、南江戸の「ラ・ブランシュ」

今回私が食べたのは「祇園」で、抹茶ロールに小豆のクリームが乗っているもの。

和の感じが、とてもおいしかったです。

たまに食べるケーキほど、おいしいものはないです(*^^*)

|

« 来季も(^-^) | トップページ | vs東京V »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来季も(^-^) | トップページ | vs東京V »