« 「Hoo−JA!」 | トップページ | いよいよ »

午後からお出かけ

今日はお昼からお休みをもらって、母と出かけました。

今日の私のお出かけプランは3つ。

ひとつは、もちろん愛媛FCの練習見学にレインボーハイランド。

もうひとつは、ヤクルトの秋季キャンプの見学。

あとひとつは、高島屋へ買い物。

家に帰って、母に選択権を与えると、

「買いたいモノがあるから高島屋へ行きたい。」

その一言で、私の一番行きたかった場所は、却下。

残念です・・・(^^;)

母は欲しかった洋服を、私はネックレスを買って、帰りに坊っちゃんスタジアムへ行ってみました。

が、すでに室内練習場へ入ってしまっていて、選手を見ることはできませんでした。

五十嵐くんが来てるので、一度ブルペンで投げてるとこ、見てみたいですね。

春には、佐藤由規くんも来ますかねぇ??

|

« 「Hoo−JA!」 | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Hoo−JA!」 | トップページ | いよいよ »