« エコバッグ | トップページ | リニューアル!というか・・・ »

冬チョコ

冬チョコ
『冬限定』チョコの季節ですね。

今年もいろんな冬チョコが出てますが、私の今年のお気に入りは・・・

「Winter's Tale」(*^_^*)

くちどけのよいミルクチョコレートと、なめらかなセミビターチョコレートのハーモニー。。。

しかも、ひと粒のチョコレートに込められた、なめらかなおいしさと今だけの出会い。。。

「今だけ」ですよ!即、買いです!!

ちょっぴりビターで、ちょっぴり大人のチョコレートです。

机の上に放置しておいても溶けない、いい季節になってきたので、買い置きして事務所で食べてます。

1個包なので、仕事中ちょうどいいんですよね。

やっぱ、イライラを落ち着かせるには、甘いモノを食べるに限ります(^-^)

|

« エコバッグ | トップページ | リニューアル!というか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコバッグ | トップページ | リニューアル!というか・・・ »