« 冬チョコ | トップページ | ワールドカップバレー »

リニューアル!というか・・・

愛媛FCオフィシャルサイトのトップページ。

誕生日の選手や、試合で活躍した選手のコメントなんかが載ってて、最近ちょっと凝ってますよね。

そろそろコンちゃんのBirthdayから変更になってるかな??と思って見ると・・・

変わってました!うっちー登場!!

でも、スケジュールを確認して戻ると、次に現れたのは、翔太でした。

で、それから、何度も更新、更新、更新・・・次々と現れる選手たち(*^_^*)

思わず、青野くんが出てくるまで、更新し続けちゃいました。

その間、私が見たのは、幸平、コンちゃん、祐三、ちっしー、トシヤ、マシュー、リョウタ、大山くん、江後くん、笹垣くん、ベンさん、神丸くん、モチくん、師匠。

って、何回更新したんだ!?って話ですよね(^_^;)

もちろん、ありましたよ。もっちー監督も!

お昼休みに再挑戦!

全選手、ランダムに現れるんだと思うんですが、未だジョジに出会えず・・・

みなさんは、誰に最初に会えるかな?

|

« 冬チョコ | トップページ | ワールドカップバレー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

最初に会ったのは。。。エイゴでした!!

mi-koさんのまねをして、更新、更新また更新。。。ほかの全員には、なんとか会えたのですが、たしかにジョジに会うことができません。。。

「×」で表示出来ていないのが、たまに出てくるので、それですかね?リンクぎれでしょうか???それともほかに理由が???

投稿: しげっち | 2007年11月 8日 (木) 22:25

>しげっち さま

やはりジョジに会えませんか…たぶん「×」の分なんでしょうけど、あれ「№8」の画像になってるみたいです(^^;)いないのに…
早くジョジに会いたいです。。。

投稿: mi-ko | 2007年11月 9日 (金) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬チョコ | トップページ | ワールドカップバレー »