« ワールドカップバレー | トップページ | 偶然(*o*) »

サンパークへ

サンパークへ
行こうか、どうしようか悩んだあげく、やっぱり行ってしまいました(^^;)

実は、人工芝の練習場になって初のサンパークでした。

緑がきれいで、いい練習場になりましたね。

着いた時には、もう1本目が始まっていて、どうやら高杉くんのゴールを見逃したようです。

知らない選手が何人もいて、ちょっと驚きましたが、今の時期、それも当然なんですよね。

ジョジ以外の外人さんもいたし(^^;)

この中から、来季、愛媛FCで活躍する選手が出てくるんでしょうね(^-^)

2本目の右SHにいた選手が、かなり気になります。

でも、昨日の済美や南宇和など、地元の高校生が愛媛FCに入ってくれたら・・・って思います。

でも今は、次のホームでの鳥栖戦。

4連敗で止めなきゃ!!

鳥栖戦、勝ち越しもかかってますし、3連勝で有終の美を!!

|

« ワールドカップバレー | トップページ | 偶然(*o*) »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます。
当日、17時から用事があって、行こうか行くまいか迷ったあげく、断念した拙ですが。
練習生が。。。もうそんな時期なんですよねぇ。。。
とにかく、試合観戦渇望症になりそうです。

投稿: しげっち | 2007年11月12日 (月) 12:49

>しげっち さま

あと少しの辛抱ですよ。鳥栖に勝ちましょうね!
昨日はさすがに試合翌日ということもあって、サブメンバーでのTRマッチでした。
生き残りをかけた…そんな感じのTRマッチでした。

投稿: mi-ko | 2007年11月12日 (月) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワールドカップバレー | トップページ | 偶然(*o*) »