« おみやげ第3弾 | トップページ | コンビニで »

やったね!!

アジアチャンピオンの、あの浦和レッズに

勝っちゃいました―――!!

でも、まだ、まさかホントに・・・って気持ちの方が強いかな(^^;)

でも、ホントなんだよね。

夢みたいです(^-^)

これで最終戦にも弾みがつきますね。

俊也の復活も、とてもうれしいし(^-^)

コンちゃんと大山くんは、いいアピールができたんじゃないかな。

もちろん愛媛にいて欲しいけど・・・

友だちから祝福メールもらっちゃいました(*^^*)

とりあえず、夜のスポーツニュースのはしごだ!!

\(^o^)/

おめでとう、愛媛FC!!

|

« おみやげ第3弾 | トップページ | コンビニで »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ホントに勝っちゃいましたね~~~!
しかもトシヤの2ゴール! 完封勝利とは…。
スポーツニュースが楽しみですね。
あと最終戦も♪

投稿: ひだまり。。 | 2007年11月28日 (水) 21:54

mi-koさんの「勝つ気」が、最高のかたちとなって実現しましたねえ。(
スポーツニュース、はしごしましたが、もっともっと大きく扱って欲しかったですよね。

本当にすごいことをやってくれました。

リョータのクロスにトシヤの右足ボレー!!!

シンゴのパスを受けて、DFかわしてトシヤの左足!!

目に焼き付けました。みんなすごい!!愛媛のサポでよかったと心より思います。


投稿: しげっち | 2007年11月29日 (木) 00:31

>ひだまり。。さま

浦和に勝ちましたね。
これで6連敗も無駄じゃなかったなって思えるように、最終戦も勝って欲しいですし、勝たなきゃ意味ないですもんね。

投稿: mi-ko | 2007年11月29日 (木) 15:09

>しげっち さま

ふたりの「勝つ気」が届いちゃいましたね!
でも最終戦に勝ってこそ…だと思うので、最終戦に大いに期待です!
元旦!国立!この際、目指しましょう!!

投稿: mi-ko | 2007年11月29日 (木) 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ第3弾 | トップページ | コンビニで »