« 3連休のあとは | トップページ | 「野菜のシフォン」 »

おみやげ第2弾

おみやげ第2弾
今日も3連休のおみやげが、3時のおやつで配られました。

今日は「黒糖グラッセ」

香川のおみやげです。

で、誰が行ったんかなぁ?(ツッシーのおみやげでした)

黒糖パンとか好きな私は、かなりおいしくいただきました。

少し甘い感じはします・・・たくさんは食べれないかな(^^;)

|

« 3連休のあとは | トップページ | 「野菜のシフォン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休のあとは | トップページ | 「野菜のシフォン」 »