« 献血 | トップページ | あと2試合で »

ボーリング大会

ボーリング大会
今日は、職場関連の青年部でのボーリング大会に、職員数名で参加しました。

久しぶりのボーリングとあって、ちょっと緊張(^^;)

真っ直ぐボールが転がるか心配でしたが、なんとかなりました(^-^)

1ゲーム目は、少し不本意な114でしたが、2ゲーム目は140(^-^)

ハンディが40あったおかげで、3位になりました。

|

« 献血 | トップページ | あと2試合で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血 | トップページ | あと2試合で »