« ボーリング大会 | トップページ | ヒマラヤでサイン会 »

あと2試合で

今年のホームゲーム観戦スタンプラリー

私は、今年1年、ハットトリック賞を取るためにがんばってきました!

いよいよ、あと2試合・・・行けそうです(^-^)

◆ハットトリック賞!・・・2007シーズン:全24試合観戦者!

愛媛FCオリジナルポストカード!(選手似顔絵カード&クリスマスカードを1枚ずつ)

愛媛FC選手よりスーパーなプレゼント!当日のお楽しみ!これは本当に素晴らしい選手からのプレゼントっ!!

だって(*^_^*)

なんだろなぁ??楽しみだなぁ(^-^)

そして、2日はファン感謝祭(^-^)

もちろん、行けそうです。いえ、行きます!!

でも、レインボーだなんて・・・遠い(^^;)

私の友だち、ファンクラブ入ってる人いないし、車で行く以外交通手段ないけど・・・

できるだけ乗り合わせてって書かれてるし・・・たしかに駐車場少ない(^^;)

今、どうしたらいいか思案中。

松山市内から、ちょっとお金かかるけど、タクシーでも使うかなぁ?

いくらくらい、かかるんだろ?(--;)

愛媛FCのためなら・・・

|

« ボーリング大会 | トップページ | ヒマラヤでサイン会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーリング大会 | トップページ | ヒマラヤでサイン会 »