« vs東京V | トップページ | ありがとう! »

必見です!

今月のFLYING POSTMAN PRESS

愛媛FCの選手たちが、かなりカッコイイです(*^^*)

どんな感じで撮影したんでしょうね(^^;)

見ながら、ちょっとニヤついてしまいました。

どこのモデルさんかと思いました(^-^)

これを愛媛のいろんな人たちが見て、ホーム最終戦にたくさんの人が応援にきてくれるといいのになって思います。

|

« vs東京V | トップページ | ありがとう! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ホントどこのモデルかと思いました(^^)
格好良すぎで、ニヤつきました(笑)
青野さん、渋いですね~☆

投稿: ひだまり。。 | 2007年11月27日 (火) 06:22

>ひだまり。。さま

あの感じは、かなりニヤつきましたね。
何が基準で選ばれた8人なんでしょうね(^-^)
青野くんだけ、かなり渋いです(*^_^*)
年長ですからね。

投稿: mi-ko | 2007年11月27日 (火) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs東京V | トップページ | ありがとう! »